オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-05-23

»
  1. @ayaqo まぁはてなには@shigeaki_yazaki 御大が鎮座しているので、手馴れたものだと思いますねー。コンペよりコラボ!
  2. XOOMのことばっか書いてたけど、今作業してる記事はOptimus Padだったりする。
  3. そういやIBMのエヴァンジェリストっていま何人くらいなんだろ。
  4. Perl関係ねぇぇ。IBMさんもこういうテイストのタイアップOKになったのが興味深い。 / Perl好きの女性Webエンジニア二人がIBM DB2を試してみた - はてなブックマークニュース http://htn.to/LAwrEF
  5. OEM lockとunlockを使い分けてOTAで3.1を取ろうとしたけど、そんなおいしいとこ取りは許されなかった。そりゃそうか。
  6. ついでに日本語化も完了。unLockかけるとOTA来ないのね。まぁそりゃそうか。
  7. @mcddx330 もちろんですww
  8. XOOM復活ッッ!XOOM復活ッッ!
  9. @ns_twt 一歩前進しました!
  10. モトローラのデバイスドライバ削除&インストールし直して、fastbootコマンド通った!unlockしてboot.img送り込めば回復してくれますように……
  11. vol up + powerでリブートして、RSD mode 2になる前にvol down + powerでStarting fastboot protocol supportまで行けたけど、PCからはいまだコマンド送れず……やれやれ……
  12. XOOMを漆黒のまな板にしてしまった><。RSD mode 2で固まってbootloaderにコマンド渡らないし……どうしよう……。
  13. 結局今日は休ませてもらったけど全然回復せず。だめぽ
  14. 35.505446,138.588215
  15. @sora_h skype待機中
  16. 真面目に調子悪い。いったん寝ます。
  17. 全然作業が進まない……時間は有限なのにね。どうでもいいけど有限だからはかなくて、それが転じて幽玄だったらいい話だなー。

Powered by t2b

Comment(0)