オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-05-21

»
  1. @hirokyun やっぱ同じとこだった。TweetMeはもうオワコンということか。
  2. SOICHAとTweetMeって作りがそっくりだけど、同じところが作ってるのかな?
  3. そろそろ家のベランダに野良猫が昼寝にきてくれるかもしれない。舌をちろりと出して無防備に寝てるのを驚かさないようにガラス越しに眺めながらご飯を食べるのが平穏というものです。
  4. そろそろシュタゲまとめ見て追いつくぞ。
  5. @sanalemon おはよー。早いね!足を切断する夢、寝直したら何か続きみたいなのを見て、それが結構感動したような気もするけど、どんな内容だったか覚えてなかったり><。来週よろです!
  6. 疲れきって帰って楽しみにしてるビールもほとんど飲まずに眠りに落ちる彼女をみるとやるせない。もっと楽させてやるからな…

Powered by t2b

Comment(0)