オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-03-12

»
  1. やっぱりWiMAXは持っとくべきだと思った。
  2. 食料ばっかのウイッシュリスト作り始めた。
  3. @shoponpon いつでもどうぞ!ってか、物資が簡単に枯渇しそうな罠
  4. 誰かのためにカレーを作ろう。おなかすいたらくるといいよ。
  5. @kitano7jp おーそうなんですね。すばらしい。
  6. 個人間決済ができればもっと知り合いを直接助けるのに。
  7. @asyoulike007 お大事に!
  8. 緊急時だからこそ、なんだけど、これまでタブーとされていたものが劇的に方向転換してそれがさらに緊急性を意識させる。
  9. あれDASH村…
  10. 近所のスーパーもコンビニも飲食物がほとんどない。恐怖は人を目覚めさせる。突然電気とネットワークが落ちたらと思うと心配です。
  11. 現実は身を背けたくなるほど残酷だった。
  12. とりあえず寄付追加。別の形で貢献している人もいるのに何か申し訳ない気持ち。
  13. ささやかながら物資送るね。
  14. I just ousted@you_the_rock_it as the mayor of アジアンソウル (ASIAN SOUL) on@foursquare! http://4sq.com/b4vUMv
  15. 何てこった…急遽休診とは… (@ 山田耳鼻咽喉科) http://4sq.com/f4Q4Zr
  16. I just ousted@miyacci777 as the mayor of deborah. (デボラ) on@foursquare! http://4sq.com/cizeV0
  17. 東京メトロとか深夜運行すごいなと思う。すごいエネルギーだ。
  18. 低い尊重のレベルにとどまり続けることは危険だ
  19. @uroneko なるほど…劇薬を甘く考えていました。
  20. @dasadasa23 よかったです!
  21. そうか、割れて…。こわっ。
  22. I just ousted@usd_jp as the mayor of Bar Sheets on@foursquare! http://4sq.com/9p9n0l
  23. 劇薬をかいで2人死亡ってそれ地震と関係あるのか?
  24. 遠野は大丈夫かな…
  25. @2525ken 大丈夫です。
  26. しかし突発性難聴の中で今日の揺れはひどいもんだった。明日経過観察いかないと。
  27. 自分が尊敬している方が、「君、自分が毎年儲けた額の1%くらいは世の中に返しなさい」といわれ、それから何となく寄付をするようになったけど、今回もとりあえず手持ちの5万は寄付しました。みんな頑張れ…

Powered by t2b

Comment(0)