オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-02-27

»
  1. @skoufugata 飛散量が10倍になってもつらさは1.2倍程度と何かで読みましたが、つらいことには変わりないですね
  2. 風邪かと思ってたらこれ花粉症だった様子
  3. JavaとRosetta消ゆ、か。Apple vanishes Java from Mac OS X Lion http://bit.ly/i6Fc7z
  4. いろいろ応用が利きそうだ。後で試そう。 / はてブをつけた記事を全文自動でEvernoteに保存できるサービス『hatebte』 | なまら春友流 http://htn.to/r5EPBQ
  5. 自分の中で決定的な何かが壊れた音がした。
  6. @matsumocchi 私の使い方でいえば、Twitterは受動的に情報を収集するのに対して、FBは能動的であるという印象です。TwitterやTumblrに慣れていると少し現実世界に近いようにも思いますが、まだ偉そうに言えるほど使ってなかったり><。

Powered by t2b

Comment(0)