オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-02-05

»
  1. RFID使って受刑者管理してる#torne#s_7551#e_63c6#fujitv
  2. PFI刑務所やってる そういや刑務作業でRuby使うってやつどうなったんだ#torne#s_7551#e_63c6#fujitv
  3. ねだるな、勝ち取れ…
  4. @nini_petite ありがとうございます><。
  5. 君嘆きたもうことなかれ
  6. 自分の無力さが情けなくて涙が出てきた
  7. みんながみんな積み木を積み上げるようにいろんなスキルを習得できるなんていうのは幻想だし、叩き上げのマネージャーに革新性なんて期待するのは噴飯ものだ。
  8. でもまぁ議論をみていると思考停止という死に至る病だなーと思ったり。
  9. 家帰ってテレビつけたら朝生やってた。津田さんが空気になってる。

Powered by t2b

Comment(0)