オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-28

»
  1. @takehirosaitou 失礼しました。なるほど、そういうことなんですね。では、お手数ですがよろしくお願いいたします。
  2. I just ousted@kakipo as the mayor of 餃子の王将 三軒茶屋店 on@foursquare! http://4sq.com/cMDQKP
  3. それにしても半蔵門線のシートは薄汚れすぎだろ。
  4. さーTSUTAYA店舗に突撃取材いくかぬ。
  5. いや自分のことですよ…
  6. お前は薄汚れている!
  7. 検証してる動画とかないかなー「Bluetoothで全部ワイヤレス転送! デジタルペン『airpenPocket』登場」 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1101/28/news086.html
  8. 今日はタバコがまずいので体調が悪いということだ。
  9. @takehirosaitou という方のブログで、うちの記事が引用のレベルを超えた形で掲載されているけど、これ注意した方がいいのかな…… http://bit.ly/e7Fo4n
  10. "ファン衝撃?AKBのアレがヤフオクで1000万円" ファン衝撃?AKBのアレがヤフオクで1000万円 - 芸能 - ZAKZAK http://bit.ly/eYhcCa
  11. @nodoka_araki 知ってる人な気がしました!頑張ってますね!
  12. 大学に入った自分はそこで満足して、受けられる間はできるだけ受けた方がいい教育を軽視していたような気がする。そしてそれは後に後悔となるわけだ。
  13. @sanalemon あっ!
  14. @ll_yoko_ll ありがとごじあす!
  15. 今日はヘビーなスケジュールだったけど何とかやり遂げたぜ…

Powered by t2b

Comment(0)