オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-24

»
  1. 3SAT問題を多項式時間で解くアルゴリズムが発表される。P=NP証明に? http://j.mp/ev04XF
  2. @kahonda スイーツって何の隠語なんだろ…
  3. @kahonda たぶん。あのプログラムって社員数500人以上の企業対象じゃなかったっけ。その時点でAd Hoc配布の枠超えてるから、エンタープライズプログラムで枠がなくなるんじゃね。メールしてみればいいのに。
  4. @kahonda Ad Hoc配布
  5. @kahonda クライアントがiOSエンタープライズプログラムに登録しないと(ry
  6. @kahonda iOSデベロッパプログラムにも登録すればおk。
  7. Luhn formulaアルゴリズムだったかな。「知ってる? クレジットカード番号の意味と暗算認証術」 http://bit.ly/i5gVxp
  8. @nagayamameiten 申し訳ありません。すでに抽選を行ってしまいました><。ご期待に添えず申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
  9. @kahonda ICCID使ってインスコすればいいんじゃね。
  10. リリースを起こしただけだけど、UPしましたー。『「講談社以外は自由に使ってくれていいです」と佐藤秀峰氏、ニコニコ生放送で』 http://bit.ly/dQmPVs
  11. んんん、ニコニコ静画ってのもあるの……?
  12. ニコ生も放送といっちゃっていいのかな。配信がいいのかな。この辺りの記事書いたことないからよく分からない><。
  13. 「講談社以外は自由に使ってくれていい」、ニコ生「ブラよろ」zip配布会議で漫画家の佐藤秀峰氏が爆弾発言。 http://bit.ly/h7uVNk
  14. @uunin_2 エウレカセブン風に言えば、ねだるな、勝ち取れ、といったところでしょうかね。
  15. @mcddx330 そうなんですよね><。
  16. メディア系の人が「拡散希望」とか言ってるのみると、むしずが走るな……。
  17. 半熟カステラという聞き慣れないスイーツがジワジワきてる気配。大人になると熟したのがいいんですけどね(えっ #fdc_sweets http://j.mp/h01UuH [つあど]
  18. @OsamuShimizu ぜひそうした社内の議論のフィードバックを寄稿として><。
  19. @OsamuShimizu お役に立てば幸いです!
  20. サービス開始月の月額費用が掛からないので、できれば2月頭に契約したいところだけど、このプランは1月末まで。2月になったらまた同じようなキャンペーンするのか知りたいところだ。 / 実質月額2418円、下り最大40Mbpsで帯域制限無しの「… http://htn.to/rn1oHD
  21. @OsamuShimizu 使うとは?
  22. 何か今日はいろいろやる気失せるぜ…
  23. CentOS6開発プロジェクトの現状 - 科学と非科学の迷宮 http://htn.to/mEZDNB
  24. あれ? TweetDeckのグループってなくなったのかな……
  25. TweetDeckのUIかなり変わって使いにくくなった。
  26. スキャポンについては、当初1ページを割いて紹介していましたが、諸般の事情によりボツとしました><。「『スキャン代行サービス』大研究:スキャン代行業者の実力を比較する(後編)」 http://bit.ly/fuROhA
  27. 超ガチな検証記事が大好評だった「『スキャン代行サービス』大研究:スキャン代行業者の実力を比較する」の後篇を公開しました! うわさのBOOKSCANも検証しています。どうぞご覧ください。 http://bit.ly/fuROhA
  28. ステルスマーケティングの一例として アメブロの芸能人が不自然にペニオクで落札している件 http://j.mp/gP4653
  29. アブスはユーザーに触れる初段となるから、より記号的な情報の方がいいのかもしれない。と、ラテ欄みてぼんやり。

Powered by t2b

Comment(0)