オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2010-11-30

»
  1. @flandre5325 よろしくですっ!
  2. Lisp compiler in 89 lines of Python http://bit.ly/fYzpYj
  3. 夢がひろがりんぐ / fladdict » Kinectで光学迷彩を作ってみた http://htn.to/wh3WNi
  4. これは未来志向の編集者には必見かも。今どきの編集者はInDesignくらいスマートに使いこなしたいものだ。「アテインが『InDesign使い方講座』全8講座9時間超を無料公開」 http://bit.ly/gjihX4
  5. @salondechance23 うぅぅ…ありがとうごじあす><。
  6. @sora_h 逆に英語とか数学が100点近くでないことに軽く驚いた。
  7. @sora_h これもしかして偏差値じゃなくて点数?
  8. 今日は調子よく筆が進んでいただけに無念。タバコ吸ってくる。
  9. @sora_h 英語はさすがにそんなことないですよね……?
  10. 無駄な検証させんなよ……集中力が切れた><。
  11. @sora_h まじですか…
  12. 今日はウオッカだなと思ったらどうやら大正解だったようだ。
  13. 僕には見える 美しいことが っていい。AJICOのよさに目覚めた。

Powered by t2b

Comment(0)