オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

今日のつぶやき

»

01:37 歯科衛生士の子に確認した限りでは、歯石除去は4回通った後は、4カ月に一回メンテナンスに行くのがベストの選択だそうです。 #

01:40 アナリストの文構造の解析がだいたい終わったんだけど、彼らは本当に事実に即した話しかしないので構成が簡潔だ。 #

01:50 確かにTwitterにはすでにラガードが入り込んでしまっているように思う。 #

01:55 うぐー、イノベーター理論の本すぐに読みたいぃぃぃ #

01:56 イノベーター理論にわかにしか知らないのに、ラガードとかいってすみません><。 #

02:15 @okinawan_life ポスト構造学とかでもそうなのですが、古いからといって、価値はないということはないと思いますよ。 #

02:16 @ykatabami ラガード向けのマーケティングなんだと考えるものが見られるようになりましたしね。 #

14:58 iPadでもWindows7が使えるとしたら……?シトリックスはそんな野望を持ってます「デスクトップ仮想化の震源地に――シトリックスの戦略」 bit.ly/dnBxdo #

14:59 @bacchicola hi, Yes I can speak English. Do u like NARUTO? #

15:05 Pwn2Ownに参戦してみた方っておられないのかな #

15:29 北朝鮮の頭いい人が作ってるOSはやっぱり赤かったというお話。「North Korea’s “secret cyber-weapon”: brand new Red Star OS」 bit.ly/9odjdJ #

15:50 Hyper-Vのサイジングについてのホワイトペーパー。仮想化する際の一般的なサイジングとして。 bit.ly/bZ1SPE #

17:39 フィンランド出張はオランダ経由の様子。帰りにオランダで一泊とかできるのだろうか……。 #

17:49 比較的簡単な契約なのに海外というだけでここまでコストがかかるとは……スピード感がそがれるな。 #

18:05 @ykatabami ノキアにも訪問したいところですが、今回はセキュリティベンダーですね。ドイツにはいまうちの編集長が行っていますが、ACCESSは……うーん><。 #

18:11 @bacchicola No, I wanna see your ywits. and I'm yuppy. #

18:23 @bacchicola Naruto is now publishing in Japan #

18:58 アルゴリズマー養成講座のページが膨らんでしまった。悩ましい。 #

19:03 あと1時間くらいで何とかなりそうだ。 #

19:58 「ケツダンポトフ」というウェブサイトを運営する株式会社ソラノートってあるけど、このサイトって個人じゃないのか。ってかソラノートって今は何がメインの事業なんでしょうか? bit.ly/dCS8yU #

20:00 ソラノートは置いとくとしても、すごく勉強になる動きです。 「テレビ終了のお知らせ? 『朝ダダ討論会』が開催される」 bit.ly/dCS8yU #

20:06 @cmk そらのさんは最近ちょくちょくお見かけするのですが、会社がどんな事業やっているのか知らないんですよね。ホームページも死んでいるようで…… #

20:07 マイクって大事だなー。 #

20:16 よし原稿一本上がった。お疲れ自分。 #

20:18 @kuromog 僕の連載でもらめぇ顔イラストよろしくお願いいたします! #

20:19 当たり前だけどまだ帰れないよ。3月の有休消化プランを考えるから。 #

20:23 @aoasagi ヤクルト飲んでがんばります! #

20:26 Eye-Fiを購入したユーザーにEvernoteはプレミアム会員を1年間バンドルとな。 #

20:27 @mistadonut おぉ、そうなんですね。株式会社って書いてあったので勘違いしていたかも。 #

20:28 @wien_cafe もうパスポートの余白がないくらい行ってるから熟知していたりw オランダの飯はほんと残念な感じです。 #

20:38 @hamaakibit.ly/buJRzz #

20:50 欲を出しすぎたかも。すみません><。 #

20:54 俺的ブラウザ評では、 Chrome > Opera > Firefox > IE #

20:57 @YKND 忘れてました><。Firefoxと同じくらいですかねぇ。 #

20:58 Operaはすごくいいブラウザだと思うんだけど、開発者のエコシステムがうまく構築されていないような感があるのが残念なところ。 #

21:01 @Honnyayuzuo さしあたってLunaでなければならない理由が思い浮かばないんですよねぇ。 #

21:03 @ataru_mix @tat_ueno 日本で盛り上がらない理由について幾つか思い浮かぶところもあるのですが、総じて言えばちょっとツイてないというか……。 #

21:04 さて、あらかた終わったので帰ります。 #

23:03 そういえばこんな人もおられましたね。「さきっちょ」 bit.ly/c4elm4 #

23:42 she has not come yet. #

Comment(0)