オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

今日のつぶやき

»

12:13 @Tako_tw 僕は高橋ではなく西尾だったりしますが、同姓だといいですね。 #

12:13 馬事公苑でマターリしてくる。 #

13:47 今回の日経トレンディはなかなか香ばしいですね。まぁこの程度の理解が一般的なのかなーと思ったり。 #

13:48 歴史に残る空中戦が散歩に行こうとする自分を家に引き止めようとしている。 #

13:50 基本戦術を知らないというのは絶好のカモ。空中戦でも、将棋でも。 #

14:04 フラガールみるの忘れてた…orz徳永えりがいい味出してるんですよ… #

14:26 Kindle Development Kitの案内がきてた。夜ためしてみる。 #

17:38 燕雀っぷりがすごいですね……。 #

17:43 @rch850 勉強になります! #

17:47 カナディアンマンはいうことが違いますね。 #

17:48 ドメイン更新するか迷うな…… #

17:52 何人かについての見解を改めねばならないとき、これによって生ずる不快を、われらはその人に責める。 #

17:55 軽視するかぎり、憎悪することはない。憎悪するのは、平等あるいは優越を認めた相手に限る――ニーチェ読んでるけど面白い。 #

18:07 ご飯作ろう。ピーコックは食材高いです><。 #

18:18 例えば1コンテンツ5000円くらいで海外のコンテンツを翻訳できるとしたら、今とはまったく違うコンテンツが並ぶかもしれない。 #

18:45 野菜を食べてリラックスする #

20:31 何それこわい #

20:38 何だ、KDKまだ配布するわけじゃないのか #

21:43 まだ上にいける気がする。 #

21:44 リアルで初めてワラといってしまいました。 #

21:48 @follow2cami たまに自信がみなぎることがありますよね。持続していきたいものです。 #

21:49 しかしブラッディ・マンディみてると、物事の過程なんてどうでもいいんだなと思う。 #

21:53 @BloodOcean963 なるほどですね。食わず嫌いでいるような気がします。 #

21:53 二匹目の泥鰌を狙いすぎたと思った。 #

21:55 明日はMicrosoftの発表会に行ってから、翻訳コンテンツの新しい取り組み方を検討する材料をそろえよう。 #

21:59 え、あなたの考えって世の中の総意と同義ってほんとですか? #

23:11 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 Blu-ray & DVD 5月26日発売 #

23:16 何でも否定から入るだなんて…… #

Comment(0)