オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

今日のつぶやき

»

00:10 良記事「PS3をレコーダー化する「torne」についてSCEJに聞いてみた」 bit.ly/71glQY #

00:11 @beinteractive 本当にすごいですね!技術とユーモアのブレント具合が見事です!! #

14:39 @norahmodel おぉ、こんなのはじまったんだ!うちでいうオルタナブログをもっと個人を引き立てる形でやりたい、ってことか。今の流れを象徴してると思うし、うちもこの戦略かなと。ただ、ブログ主が企画制作などこなせないなら、あんま普通のブログと変わらないきがす。 #

14:40 個人的には、パブリック・ジャーナリストでこけた感のあるライブドアが、ちゃんと専門家を招いて再構築しようとしている印象 #

14:50 Tech Waveが@kyoro353 の専売特許であった巫女萌えを奪おうとしているのが興味深い #

14:51 Xen 4.0がRXに bit.ly/8J5A0r #

15:03 @norahmodel オルタナがそんなソーシャル性あるとも思えないけどw でもまぁテーマがしっかりしたブログサイトを束ねてマネタイズしていくというのは、不可避のトレンドなのかもなーって。 #

15:04 何かChromeがcomに検索に行くんだけど? #

15:12 @norahmodel それじゃないのを入れてたような… #

15:39 うーむ「Googleへのサイバー攻撃、攻撃元は中国当局だった」 bit.ly/6doN20 #

16:07 Web 2.0 による次世代バンキング bit.ly/6wcykZ #

16:09 いいコンテンツばかりだけど、まだ認知フェーズということなのかな。「ライブドアの『BLOGOS』に参加することになりました」 bit.ly/7Td8q8 #

16:38 日本全国を旅したいから金くれ、というのと、働きたくないから金くれ、というのは欲求のベクトルが違うだけで、そんなに大差ないんジャマイカ #

16:45 みごとな言語化だと思います。RT @suztomo: @Yuichirou @makeplex こう読みかえればいいんじゃないですか? > 「旅の途中で餓死したくないからお金ください」と「働きたくないからお金ください」 #

17:09 @norahmodel まぁそこは許してほしい>< #

18:11 そうか、ヒューリスティック探索の話をいきなり入れたからコンテキストが変なのか。 #

19:09 ちょっと高いフルHD Xacti bit.ly/5cAvAa #

19:18 @wokakiiiiiiiiii スペックからするとSONY選ぶかなーって気がしました。 #

19:19 白菜食べたくなってきた bit.ly/7nhLLD #

19:23 【訃報】声優・田の中勇さん死去 「目玉のオヤジ」役  77歳 bit.ly/5Yr3CO #

19:34 @mohno 有効画素数は低いですが、現実的な用途としては、bloggieでいいんじゃないかなって思います。 #

19:40 タイトルが長すぎてオエッってなった。 bit.ly/6yDhbl #

20:03 第一回 チキチキ エンジニアの為の JOJO 勉強会 はぜひustお願いしたいな…… #

20:12 高学歴ワーキングプアって使うと水月氏が怒るんだよな、ってのを思い出した bit.ly/69WYdT #

22:00 @chokudai あうあう……すみません><。明日の公開は見送りましょう! #

22:02 プラダを着た悪魔面白いな。 #

22:10 @chokudai ギリギリまで明日掲載の方向で考えたいと思いますが、もし高橋さんの意図とずれてしまっていたらアレゲですからね。お疲れのところ申し訳ないです>< #

22:30 今から30分全力で仕事します! #

22:33 @cookeydomain かわいいですよね……。惚れます><。 #

23:03 @chokudai に重労働させてしまった><。感謝であります! #

23:05 @chokudai とりあえずごゆっくり休んで試験がんばってください!2月に入ったら別件のやつでも花火上げましょう! #

23:34 遊び人と罵られている #

23:35 欲求不満だ......。 #

23:41 高田馬場で燃え上がりたいでござる。 #

23:52 メールだけでの恋愛を現代のテレクラと呼びます。わしゃあ会いたいんじゃきに... #

23:56 @hmsk いいからFFしれw #

23:58 @cruel_alice 指愛…… #

00:01 @hmsk 自分の家における@hmsk の名刺みたいなもんですね! #

Comment(0)