オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

iPod touchを買ってみる

»

あ~やっちゃった。SSD搭載のMacbook期待してたけど結局今回も出なかったので、このまま寝るのもくやしいじゃないかと、半端なくアクセスが集中している気配なApple Store(ピーク設計甘いんじゃね~の?)を我慢してiPod touch 16Gバイトモデル(MA627J/A)注文してみました。携帯ですら持ち歩くのがおっくうな自分からすれば、すでにベッドでちょっとネットを楽しむためだけの端末になる気配濃厚ですが、まぁよしとしましょう。そしてGoogle Phoneがすぐに発表されたりしませんように……。だいたいSoftbankがさっさとX01T出してくれれば(ry

 税込み48800円。9月28日までに出荷。到着予定日は10月2日。当分先で忘れちゃいそうだけどまぁいいか。買ったらとりあえずごにょごにょしてサードパーティのアプリいれてみます。

Comment(0)