オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

そりゃないよ、ホワイトプラン

»

本日、ソフトバンクモバイルが、新たな料金プラン「ホワイトプラン」を発表した。変な縛りもなく、月額980円からというのは、最近ようやく重い腰を上げてドコモからゴールドプランでソフトバンクに変えた自分からすると、「早く言ってくれよ」という思いでいっぱいだ。

既存ユーザーは、ペナルティーなしで料金プランをホワイトプランに変更できるというので、それがスーパーボーナスで端末を入手した自分でも問題なく行えるなら、すぐにでも変更したいところ。というか、このプランがある以上、ゴールドプランにする意義がどこにあるのかよく分かっていなかったりするのだが、これだけ安いなら、もう1台持ってもいいかなと思わせてくれる。特に、911SHを買ってしまった自分としては、海外でも使える端末を持ちたいと思い始めていた。

はて、今はまだ契約したばかりで無料期間中なのだが、これは解除されてしまうのだろうか。スーパーボーナスに紐付いたものだから関係ないのかな。まぁまったりと情報収集でも始めます。

まぁ個人的に上のニュースを凌駕したのは、とうとう1TバイトのHDDが登場したことだったりするのだが。

Comment(10)