オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

稲川淳二の恐怖夜話

»

 昨日のことなんですがねぇ……。この前話してた「足湯気分」って樹液シートがやっと届きましてね。で、さっそく試してみたんだなぁ~。

 足の裏にペタペタ貼り付けてね。そのままの状態で6時間ほど過ごすわけだ。自分などはもうそれだけで「こりゃあ健康になるに違いない」なんてテンションあげてましてね、ええ。

 で、そうこうしてる間にニュースサイトを巡回。Googleが新サービスを発表する気配も(IMだったらいいな)。そういや、某大手検索サイトを手がける企業や某グラフィックベンダーが独自のOSにLinuxを……とかいう話はどこまで進んだのかなぁ~とか考えているうちに時間がたったわけ。ベッドから起きた瞬間にね、ああ~~これはキタなぁ~~って思いましたよ。な~~んかすごくにおうんだ。シートのあたりで何か発酵してるっていうんですか? 自分はもう「うわぁ~やだなぁ~樹液パワーで毒素がとれてもうたなぁ」って。ええ。

 それでシートをはがしてみたんですよ。シートが真っ黒に変色してましてね。ええ。何か足の裏も軽くなった気がして、あたしもウォ~~ッって奇声を出しながら喜んでいたんだけど、ふと前のエントリで指摘されていたこの件が気になりましてね。ミネラルウォーターを真新しいシートにかけてみたんですよ。

 そしたらですよ。なーーんか色が変わっていくんですよ。おかしいなーと思ってしばらく凝視していたら、あたし、その瞬間背中がゾクゥーッ! としましたよ。真っ黒に変色したんだ。シートが。足裏に貼ってもないのに真っ黒になってその生涯を終えてしまったんだ! こんなことって……あるんですねぇ……。

P1040078.JPG

結論:樹液シートは買ってはならない


今日買うものリスト

LISAとケンカ別れしたとばかり思っていただけに、LISAの参加は意外。

 BEAT SPACE NINE
B0009VEC5O
m-flo m-flo loves BENNIE K m-flo loves EMYLI & YOSHIKA

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Comment(0)