オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

「Lotus Knows」~グローバルでtwitterマーケティングを展開する、というIBMの試みってなんだ?

»

■多勢に無勢?「Lotus Knows」~グローバルでtwitterマーケティングを展開する、というIBMの試み
何やらワールドワイドで面白い事が始まりそう。しかもTwitterを使ってやるらしい。さすがにインターナショナルビジネスマシーンな会社ですね。まあ、とりあえず「Lotus Knows」「Lotus Connections Knows」というキーワードや"#lotusknows"というタグ、Lotus Knowsサイト(http://www.lotusknows.com)のURLを入れて、つぶやいたり、ブログ記事にすればOKとの事。皆さんやってみましょうか?但し、今Twitter使ってつぶやいているIBMの社員の皆さんへ、仕事のつぶやきが多すぎます。私的なつぶやきもあまり面白くないか・・・なんて言ったら怒られちゃうかもね、 テへ なう!

Comment(0)