オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

■クラウドな世界の入口にiPhoneなんてどうでしょう!

»

イヤーすみません、休止状態になってしまいました。11月・12月ともうばたばたで、1社でも多くのお客様と接してビジネスチャンスを掴もうと必至の毎日です。先週、先々週と2回私の会社でやっている。ポッドキャストプログラム”AppleTips”に2度目の出演をさせていただきました。PDA等のモバイル端末はどうしても、PCの機能と比較され、最後は机の中の肥やしとなってしまいます。iPhoneこそは、ビジネスツールとして広がって欲しいと思います。もしよかったら聞いてみてくださいね!

iPhoneビジネス活用第1弾(セキュリティは、例えば、こう構築するのがベター)

http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/campaign/apple/no88.html

iPhoneビジネス活用第2弾(ビジネスに活用することも大切だが、使いこなすことが第一義)

http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/campaign/apple/no89.html

Comment(0)