オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

国境を越え、ジンバブエまで夢が広がった映画

»

A004305320051016043912_2

昨日、”フローズンライフ”と言う映画を数名の友人(かなり強引に誘った会社関係の人達 ありがとう!)と見に行きました。私が一瞬出演している映画です。(前にもコメントしましたが)

どんなシーンで登場するのか?わくわくと、どきどきで見ていて疲れちゃいましたが、わりとストーリーでは重要なメッセージがわかるシーンなので、ちょっと感激です。

でも私も含め数人は笑う所じゃないのに笑っているので局所的に空気が違うように感じました。

映画全体はとても”色””音””そして空気”がとても大切にしかも、すばらしく描かれており、是非是非・少しでも多くの人に見てもらえると嬉しいなって感じです。

しかもジンバブエ国際映画祭に出品されます。凄いなー私の一瞬も一緒にジンバブエの空気に触れるのかな・・・・

■Shin監督のブログサイト

http://shin05jp.exblog.jp/

■ジンバブエ国際映画祭のサイト

http://www.ziff.co.zw/index.php?option=com_content&task=view&id=137&Itemid=1

Comment(1)