オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

おしごと2.0 In Interop

»

Img_1783

私の会社ではインタロップに出展しています。実はステージのシナリオも私の仕事なんです。今回は大塚商会”おしごと2.0モバイル活用編”っと題してモバイル活用のデモなんかをしています。 http://www.interop.jp/

  

 

★Domino8,SameTime7.5,IBMWorkPlaceForms,USBNotesを展示しています。★

Img_1799 ちょっと注目はWindows6.0の新しいスマートフォンを展示しました。SoftBankさんからX02HTとX01T(東芝さん)を借りて実際に触ってもらっています。なななななんとLotusSameTimeもデモで出てるんですよ。しかスマートフォンからチャットをしてるんです。

そんな使い方もありなんですよね。 

 

 

 

Img_1797 日立さんのDoMobileは結構いけます。シンクライアント+データ通信カードで飯田橋の本社のPC画面を操作してます。

 
 

 

Img_1796 アンケートご記入の皆様には冷た~いフェースタオルをプレゼント!ステージでは毎回抽選で1名に、なんとEPSONプリンター”カラリオme:”が当たります。何回もステージに来ればプリンターが当たるチャンスも上がりますよ!

 

  

Img_1803 ブレードサーバ&VMWareでサーバ集約も見れます。

インタビューされちゃってます!

http://www.nikkei.co.jp/ps/interop2007/

でーー 明日(金曜日)も会場にいますんで、是非お立ち寄りください。

Comment(1)