オルタナティブ・ブログ > 秋山大志のそれとりあえず作ってみようか。 >

あれこれ考えるよりも作ってしまった方が早いんじゃね?と思う、ギークなサラリーマンのアジャイルな日々。

【拡散希望】 投票をお願いします!!あなたの力で世界への切符を!

»

六本木ヒルズのグーグル日本本社で開催中の、スタートアップウィークエンド東京に参加中です!

金曜日の夕方から、睡眠時間は合計3時間以下というハードスケジュールをこなし、
さきほど、最終のプレゼンテーションが無事終わりました!

私たちのチームはPhotorepiという、写真レシピ共有サイトです!
既に基本部分とクリエイティブは完成しておりますので、ぜひ、お試しください!

Logohttp://www.photorepi.co/

そして、お願いしたいことがあります!

今回から、会場外の方からも投票を受け付けることになったそうです。
我がチームは現在4位。

サイトをご覧になって、いいね!と思われた方は
ぜひ、ご投票をお願いいたします!

投票リンク: http://bit.ly/1aO8vmZ
※facebookアカウントが必要になります。
※まずは、上記ページをいいね!してください。

前回のグローバルバトルでは、
会社の元後輩の浅谷くんが8位に入賞するという快挙。
私は1位を目指します!!

写真を言葉に!

Photorepiを世界に!

以上、宜しくお願いします!

Comment(0)