オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

RPA海外動向 > 第11回 早期にITチームと連携すべき5つの理由(CTC教育サービス)

»

私が編集支援しているCTC教育サービスのコラム「RPA海外動向 > 第11回 早期にITチームと連携すべき5つの理由」が公開されました。興味がある方はご覧ください。

###

こんにちは。野田貴子です。UiPath社関連のコラムを意訳してご紹介します。興味がある方はご覧ください。

このコラムを掲載いただいているCTC教育サービスではUiPath研修を行っています。興味がある方は以下のページもご覧ください。 https://www.school.ctc-g.co.jp/rpa/

ロボットによる業務自動化(RPA)は、またたく間に単なる流行語からビジネスに不可欠なアプリケーションになりました。今の世の中では、すべての人の安全を守り、いつでもどこでも安全に仕事ができるようにするためには、ビジネスプロセスを可能な限り自動化する必要があります。

世界中の多くの企業は自動化の挑戦を始めていますが、一方で企業のデジタルワークフォースの適切な拡張には未だ着手していません。私はヨーロッパの公的機関や民間企業と仕事をしてきましたが、自動化を成功させるための重要なキーの1つは、最初から組織を横断するチームを構築することであると一貫して考えています。これには、適切な場所に適切な役割と責任を割り当てることや、計画の進行に合わせてすべてのレベルでの関与を確保することが含まれます。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/columns/noda4/noda411.html

Comment(0)