オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

テレワーク移行で気をつけるべき、見落としがちなポイント

»

ディーアイエスソリューションさんで、私のコラム「テレワーク移行で気をつけるべき、見落としがちなポイント」が公開されました。
テレワークになって仕事の効率が落ちている方はチェックしてみてください。

人気コラムニスト吉政忠志氏のコラムが公開されました。興味がある方は、ご覧ください。
--
最近になって新型コロナウイルスによるテレワーク移行が更に増えています。緊急事態宣言解除により感染者が増え、さらに加速した様相です。

緊急でテレワーク移行を決められる会社も多いため見逃しがちな点も散見されています。そこで私の方が感じていることを簡単にご紹介いたします。

私が思うのは単純にテレワークに移行する会社とテレワーク基準で労働効率が上がる仕組みにする会社では来期以降の売り上げが変わるくらいに大きな影響があると考えています。基本的な事ばかりですので、興味がある方はご確認ください。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2020/07/17/yoshimasa%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0-2/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する