オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「皆様のWebサイトがどこまで高速化するかをその場で検証。Web高速化と投資対効果が出る実体験SEOノウハウ解説(6月24日:参加無料)」が開催されます。

»

実際のWebサイトにおいては、表示速度が思ったより上がらなくて、それによりGoogleの検索順位が上がらないようなことはよく起こります。
それによって、いいコンテンツを作ってもターゲット顧客層に見られなければ、徒労に終わってしまうこともあります。

「せっかく良いコンテンツを作ったのだから多くの人に見てほしい。」
「SEOや高速化、運営などに手間をかけずに完璧にして、コンテンツに注力したい。」
「やっぱりGoogleのペナルティはとっておきたい。」

どんなに良いコンテンツを作っても検索順位が上がらないと、なかなか読まれませんよね。しかもできるだけ、手間もお金も掛けずに検索順位を上げたいですよね。そんな方に、世界最高峰の高速化技術を皆様のWebサイトでも取り入れるとどうなるのか、実際にウェビナー中にお見せいたします。

そこで今回は皆さんのWebサイトが、最新の技術を使って、どこまで高速化するかを検証し、方法も学べるウェビナーを開催するに至りました。

ちなみに私は「投資対効果が出る実体験SEOノウハウ解説」と「WordPressのノウハウを問う!KUSANAGI for WordPress試験」の解説をいただきます。また、アンケートご協力の方に私の新著「ITエンジニアのための企画力と企画書の教科書」をプレゼントします。Webサイトのリニューアル企画など、企画を通したい方に必読です。(会社から予算を取る際に企画力は重要です)

興味がある方は以下をご覧の上、是非ご参加下さい。

(お申し込みと詳細は以下をご覧ください)
https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/107151

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する