オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【出展レポート】ヘルス博Kyoto2019を公開しました。(オムロン ヘルスケア)

»

私が編集支援している【出展レポート】ヘルス博Kyoto2019がオムロン ヘルスケアで公開されました。興味がある方はご覧ください。

--
2019年11月22日(金)、京都経済センター内、京都産業会館ホールにて開催された「ヘルス博Kyoto2019」にて、ブース出展いたしました。

京都府では現在、「京都夢実現プラン 京都府総合計画」を推進しています。これは、「子育て環境日本一」や「府民躍動」、「文化創造」、「災害・犯罪などからの安心・安全」といった分野で、20年後に実現したい将来像をもとに計画が立てられたものになっています。

本イベントは今年初めて開催され、京都府総合計画の一つでもある健康をテーマに、京都府や全国健康保険組合、京都新聞などの団体によって主催され、個人や企業、自治体のマッチングが行われました。

出展者は、健康に関するサービスの各分野において活躍している企業が中心となっており、ご来場の方々からは、熱心に情報収集していただきました。

(この続きは以下をご覧ください)
https://datahealthcare.omron.co.jp/2793

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する