オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

運動ができない男は対象外の体育会系女子と文科系女子大好き男が結婚して24年が経ちました

»

今日で結婚して24年が経ちました。

かみさんといえば、陸上部や剣道部、大学時代は合気道(全日本選手権優勝)の体育会系女子でした。そんな感じなので運動ができない男性は恋愛対象外な感じです。

一方私は、文科系女子大好きで、歴代彼女も全員文科系だったのですが、ある日突然、私が惚れてしまい、最初のデートでプロポーズして、半年後に入籍しました。

新卒から知っていた同期なのに、突然惚れちゃうなんて、人生何があるかわからないもんです。

24年もあれば当然いろんなことがあるわけで、、、ただ、二人で協力して乗り越えてきたのは間違いないです。

子供も大学2年生と、高校2年生になりました。

もうあと数年で、二人の子供も社会人になります。

人生後半戦。かみさんと二人でどう楽しむか、いろいろ考えていきたいです。

これからも、いつまでもママが健やかに過ごせるように頑張ります。

↓そういえば、最近家族の集合写真撮ってないw

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する