オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

メールセキュリティはパートナーが2019年で最も重視している分野(バラクーダネットワークス)

»

私がマーケティング支援しているバラクーダネットワークスのコラム「メールセキュリティはパートナーが2019年で最も重視している分野」が公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
バラクーダは、パートナーの考えを傾聴し、それに対応できると自負しています。先月、年次のDiscoverパートナーカンファレンスでスペインのマルベーリャに行きましたが、その際の優先事項の一つは、この点を念頭に置いて、今後の傾向に関する考え、今後12か月で重視している分野、およびエンドユーザの行動に関する認識をEMEA(ヨーロッパ、中東、およびアフリカ)地域全体のパートナーから聞き出すことでした。

では、パートナーの考えとは、どのようなものでしょうか?また、その考えはエンドユーザと一致しているでしょうか?バラクーダは、パートナーの考えを調査し、そのうちの264社から回答を得ました。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.barracuda.co.jp/email-security-is-channels-biggest-focus-for-2019/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する