オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

我が家に新しいハムスターが来ました(ロボロフスキーきたる)

»

S__5505064.jpg

我が家に2匹目と3匹目のハムスターが来た。1匹目はキンクマで今も元気に走り回ってる。

多頭飼いをしたくて、ロボロフスキーを飼ってみました。

多頭飼いは結構難しくて、他のハムスターだと子供のころは良くても大人になるとなかなかできないので、あきらめていました。

全てのロボロフスキーが多頭飼いできるわけではないそうなのですが、ペットショップで仲良くしているグループをそのまま買ってくると比較的うまくいくそうで、今回、メスの2匹を買ってきました。2019年2月生まれの女の子だそうです。

キンクマと比べるとロボロフスキーはびっくりするくらい小さいです。

そしてすばしっこいです。

人間の手に恐怖がないみたいで、いきなり手から餌を食べてくれました。

噛まないみたいなので、いろいろスキンシップできそうです。

これからが楽しみ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する