オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ビジネスチャット導入時にはお作法も改めるべき

»

私のコラムがディーアイエスソリューションで公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
こんにちは。吉政創成の吉政でございます。今日は「ビジネスチャット導入時にはお作法も改めるべき」というタイトルで書きます。

以下のグラフの通り、ビジネスチャットの導入率はまだ30%弱です。いよいよこれからが導入時期という感じですね。ビジネスチャットを使ったことがある方はお分かりになると思いますが、コミュニケーション効率が向上し、業務スピードが向上します。複数人の社員がいる会社は絶対に導入するべきと私は思っています。それくらい便利なのです。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2019/03/18/teams%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0-2/

Comment(0)