オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

貴乃花親方からの後援会会員宛最後の手紙

»

正しくは貴乃花元親方と書くべきと思う人もいるかもしれませんが、私にとって貴乃花親方は永遠です。

いろいろある思うのですが、相撲に対するまっすぐな気持ちを尊敬しており、応援しています。

さて、15年続いた貴乃花部屋がなくなり、貴乃花部屋後援会もなくなりました。

貴乃花部屋後援会の会員としては残念ですが、仕方がないことです。

貴乃花親方は後援会が無くなった後も後援会の特典を実行されていました。

そして、後援会特典としての最後になった番付表が送られてきました。

貴乃花親方から後援会会員宛の最後の手紙となりました。

53353378_2334314516578597_3620826622174691328_n.jpg

親方の新社団法人にも微力ながら寄付するぞ!(できるといいなw)

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する