オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【5月15日大手町にて無料開催】PHP・WordPress技術を活かしたキャリアアップも学べるセミナー/軽食付き

»

好評につき第二弾!オライリー詳解WordPressがもらえて、PHP技術、WordPress技術を活かしたキャリアアップも学べるセミナーに登壇します!

全Webの80%がPHP、1/3がWordPressの時代です。仕事も多いですが、技術者も多いです。大きな市場になった時に腕を立てることができると、今後の職業人生が好転します。そこで、PHP技術者認定機構 理事長である、私は「PHPエンジニアの市場動向と給与動向。実際に履歴書もとに解説する成功するキャリアの重ね方」を開設します。

プライム・ストラテジーからは、エンジニアの小川果純が登壇し、「エンジニアとして成長しつづけるための環境について」の講義を行います。そして、コア技術の塊と言われたオライリーの「詳解WordPress」を当日エントリーした方全員に差し上げます。

詳細は⇒https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/89907

ふるってご参加ください!

Comment(0)