オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

2019年の目標:出版、海外進出、GT(釣り)、富士山登山

»

2019年のブログは調子よく、早々に最近の人気記事に2本入りました。出だし好調!

WebやFacebookの企業ご挨拶で「明けましておめでとうございます」を使わない理由
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2019/.../webfacebook.html

年末に貴乃花オフィスから封書が届きました。届いたのはレアもの番付表。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2019/01/post_3560.html

49213503_2251211891555527_2982964162709159936_n.jpg

ブログは引き続きたんたんと実施し、2019年は以下を実現したいと思います。

1.単著での出版

今書いております。内容はお楽しみに!

2.海外進出

ようやく、勝算が見えてきましたので、第一手を年内に打ちします。これも報道発表をしますので、それまでは伏せておきます。

3.GTを釣ります。

GTは100㎏を超えもある超大物を釣りに行きます。何とか上げたい!

4.富士山登山

富士山登山の絵も描けました。あとは予約して、日々のトレーニングを重ねていくだけです。

この4つとも勝算はあり、絵が描けているので、あとは実行するだけ、必ずや成功させて2019年を良い年にしたいと思います。

50代はいよいよ60代の基盤を作ります。これができたら、60代は面白くなりそうです。

そのためには、健康ですね。

筋肉、骨、抵抗力の3つを突き詰めていきたいです。

先輩方の話を聞いていると、気力が落ちていくようですので、高い目標をじゃんじゃん立てていきつつ、最重要なのは肉食による良質なたんぱく質をどれだけ食べられるかが重要です。(焼肉とウナギ!食べまくりたいです)

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)