オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第44話 抱きつき掏摸

»

今回は筆者がエンカウントしたばあさん。

地元辻堂、法務局から辻堂駅へ戻る途中、

よろけた、ばあさんが、抱きついてきて、ジーパンの後ろポケットをまさぐったのだ!

grandmother_20190705.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、K designさんにありますので、無断転載は禁止です。

筆者はガキの頃、瓶に砂をい入れて指を鍛えている(日本の作品、何の映画かTVドラマか忘れたが)や、ジェームズ・コバーンの「黄金の指」を見て怖がっていた少年だったので、抱きついてきたばあさんに、「そんなところに財布はないですよ」と言って遣った。

ばあさん、「あら、やだ」と言って体を躱した。

ただ単に、よろけただけなのか、よろけたふりをしたのか?

気のせいではなく、ジーパンの後ろポケットをまさぐられたのだが...

抱きつき掏摸?には、十分注意してほしい。

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第43話 試着室:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2019/07/06

これは、大ごとで、店員さんに監視カメラを確認してもらうと、おばあさんがパンプスを持ち去っていた.
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する