オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

イー・モバイルのサイトに載せていただきました。

»
先日、ワイヤレスブロードバンドサービスのイー・モバイルの商品レビューをさせていただいた。
その際のインタビュー記事を同社のサイトに掲載していただいたので、ぜひご一読ください。

ちなみに、バックナンバーをみると、フローレンス・ダバティさん、高城剛さん(1年半くらい前にラジオで対談させていただいた音声ファイルもあり )そして、グラビアアイドルの森下悠里さんの記事が続く。僕が森下さんの後に続いていいの?と思ったりもするが、それぞれのスタンスや価値観があって面白い内容になっていると思う。
前編|後編なので、しばらくブックマークしておいてください。

RSS も当然あります。

サイトはこちらからhttp://square.emobile.jp/

  generated by feedpath Rabbit
Comment(0)