オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

WBS2.0 vol.16無事終了。

»
今日はマイネット・ジャパンの上原さんとのセッション。
なかなかに楽しかったな。彼がGoogleが嫌い、という発言はちょっと意外だったが(実は意外でもない^^)、サービス精神旺盛の上原さんならではのトークで、とても楽しい時間を過ごせた。来ていただいた方々には満足していただけたろうか。

会場にはFeedの盟友エル・カミノ・リアルの木寺さんや、IT業界の永遠のマドンナ(^^)ニューズ・ツー・ユーの神原さんも参加してくれていて、そのあとの打ち上げはいつもより少し人数が多く、これもまた愉悦の時間となった。

みなさん、ありがとうございました。

来月は、7月19日です。
modiphiの重要な発表も行ったりします。
ぜひ、次も参加をお願いします。
  generated by feedpath Rabbit
Comment(0)