オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

Fresh Pro紹介のYouTube動画が使えるようになりました

»

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。コロナの状況がありますが、日々、ひるむことなく前進を続けましょう!

弊社ブログで、新型コロナウィル対応のオゾン発生装置「Fresh Pro」に関する新しい情報を書きました。自分のブログでアフィリエートに取り組みたいという方が、この製品を紹介しやすくなります。

弊社ブログ:Fresh Pro紹介のYouTube動画が使えます

引用

これを運営されているブログで用いると、Fresh Proの機能の紹介がすぐにできます。

そして、ご購入の申し込みのリンク先として、弊社が作成するブログ運営者様用のユニークな(ダブりのない)URLを埋め込むと、それでアフィリエートができるようになります

また、オゾンがどのようにしてウィルスをやっつけるのか、そのメカニズムについても資料をリンクしました。オゾンには強力な酸化機能があり、タンパク質も酸化します。ウィルスはエンベロープと呼ばれるタンパク質の膜で包まれており、オゾンの酸素分子が触れると一瞬にして膜が壊れます。つまり酸化が起こります。このメカニズムによって、ウィルスがどんどん不活性化していきます。

非常に濃い濃度のオゾンは、クルーズ船ダイヤモンド号の除菌でも用いられたように、業務用途で強力に除菌しますが、強力なオゾンは人体の露出部分をも酸化して体に良くありません。そのため、人体に害のない低濃度オゾン(0.05-0.1ppm)を用います。Fresh Proは、この低濃度オゾンを安定的に発生し続ける、定評ある医療機器メーカーが国内で製造した装置です。

弊社では、100台単位の大口の注文にもご対応します。1台単位での販売も可能です。よろしくお願い申し上げます。

Comment(0)