オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

オゾン空間除菌Fresh Pro。ブログ運営者・口コミ紹介者のためのアフィリエートの仕組みが整いました!

»

オゾンを発生させて新型コロナウィルスを殺すFresh Pro(純国産、テクノリンク製、定価12万円)。アフィリエートの仕組みがようやく整いました。

ブログ運営者・口コミ紹介者のためのアフィリエートの仕組みが整いました

FreshPro動画用サムネール.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

以下が概要です。

・キックバック率は定価(12万円)の7%。8,400円。

・ブログ運営者の方には、広告画像をお渡しし、リンク先として、そのブログ運営者の方専用の購入申込みページ(見本はこちらをこちらで作成して、リンクしていただきます。

・その方専用の購入申込みページから上がってきた注文は、その方の売り上げとなり、キックバック8,400円/台がカウントされます。

・ブログを持たず、口コミで飲食店などにお売りいただける方にも、同じように、その方専用の購入申込みページ(見本はこちらをこちらで作成して、URLをお渡しします。購入していただける方にその購入申込みページをお教え下さい。

・売上が発生してから(すなわち購入者が佐川急便代引きに代金を支払ってから)、最大3週間でキックバック金額を銀行振込にて送金します。銀行振込手数料は差し引かせていただきます。

・購入者は安全な佐川急便の代引きにより、商品受け渡しと同時に代金を支払う形にします。

[アフィリエート参加希望者の方へ]

・メールで、info@infra-commons.jp まで、以下を記してお送り下さい。折り返し、メール・電話にて、こちらから連絡をいたします。

・メールでお送りいただく情報:氏名(実名)、電話番号(携帯OK)、メールアドレス、ブログ運営者はFresh Pro広告を掲出するブログURL、銀行口座情報、電話での連絡可能時間帯(曜日と時間帯)

・アフィリエート実施に先立って、簡単な覚書を交わします。実名でのサインが必要になります。(実際の住所は必要ありませんが、電話番号は必要です。携帯でもOK)

・万一のことを想定し、電話で連絡ができる方に限定させていただきます。こちらから電話をして、お話をさせていただき、お互いによしとなったら、アフィリエート開始とさせていただきます。

・送金は銀行振込です。銀行口座の情報が必要になります。

以上、ふるってご応募ください!

Comment(0)