オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

人生七転び八起き型デジタルマーケティング!

»

大変にご無沙汰いたしております。今泉でございます。

現在、知人の海外市場調査会社で、新規事業立上げと調査報告書の仕事をさせていただいています。大変に感謝しております。

Rewardszzというサイトは、Instagramのクリエイターなどが少額のマネタイズをできるようにとの狙いで開発し、ほぼ出来上がりました(スマホ向けサイトです)。現在、集客の段階に入っています。英語圏向けなので、ターゲットにリーチするので色々と工夫をしています。

2007年から起業家人生を歩んでおりまして、各方面にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。オルナタティブブログのブロガーの方にも、頭が上がらない方がいらっしゃいます。大変に恐縮でございます。起業家人生は、まだまだこれから一踏ん張りです。よろしくお願い申し上げます。

note-header-image3.png

ひょんなことから、空間に存在する新型コロナウイルスを8-9割不活性化させるFresh Proというオゾン発生装置を取り扱わせていただくことになりました。海外市場調査会社の社長の許可をいただき、デジタルマーケティングの色々な手法を活用しながら、少し売らせていただきたいと思っています。

デジタルマーケティングは最近の事例を色々と見て勉強しているところです。noteのページも作りました。Twitterと連携するとよいのかなと思っています。また、細々した情報を見つけて、書き留めておくブログも作りました。何がどう機能するのか、試行しながら、結果を見ながら、よいやり方が見つけられればと思っています。

現在は無料で使えるツールが色々あり、すばらしい時代になったと思います。まことに感謝なことです。

こちらのブログでは、オゾン発生装置を使ったコロナウイルス空間除染の事例を拾って、紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします。

Comment(0)