オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

8月5日「にちようチャップリン」

»

http://www.tv-tokyo.co.jp/nichiyou_chaplin/

8月5日の「にちようチャップリン」面白かった。このところ競争原理のせいか、レベルがあがり、バリエーションが広がってる気がする。アジアンが漫才としての完成度が高くて94点で優勝したのは納得。ストレッチャーズは初めて見た。大学生ネタが、おそらく会場の年齢層にヒットして90点で二位通過。でも、個人的にはきつねのマックを使った火曜漫談のパロディが面白かった。最初の登場だったので88点で落ちちゃったけど、最初じゃなかったら、あるいはと思わせた。好みでは行ってほしかったけどな。アモーンも、68点だったけど、面白かったけどね。次回も面白そうなので、録画しとこうかな。

Comment(0)