mushatter武士道ブログ
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誰でも持っている趣味や特技など好きなこと。それらを突き詰めて考えると、そこにはどんな考えが潜んでいるのか、企業活動において応用できそうな視点はどこにあるのか。ふざけた内容だと思っていても、真剣に考えることで新たしい角度で見ることはできるはずです。そう考えるとなんでも実は意味の連続性を持っているのではないかとも思います。知識ではなく考え方次第で変わってくるということを、実体験やとっつきやすい例で書いていきたいと思います。
ja
武者 慶佑
2015-06-04T16:05:44+09:00
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お茶の間が気付かないレベルでの深夜アニメコラボレーションを考える
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2015/06/post_23.html
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
アニメコラボレーション
アニメプロモーション
声優
心が叫びたがってるんだ
花澤香菜
武者 慶佑
2015-06-04T16:05:44+09:00
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WEB限定が企業のアニメタイアッププロモーションを加速する
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2015/02/web_1.html
■企業のアニメタイアッププロモーションの第一歩 以前、吉野家×竹達彩奈さんのとき...
アニメコラボレーション
アニメコンテンツマーケティング
アニメプロモーション
南條愛乃
声優
武者 慶佑
2015-02-05T18:10:25+09:00
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ハロウィンは「仮装」か「コスプレ」か?融合の可能性を探る
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2014/10/post_22.html
■仮装とコスプレの境界線を探す 23日、24日、25日、26日と様々なハロウィ...
Pick Up!
アニメコンテンツマーケティング
コスプレ
武者 慶佑
2014-10-27T12:23:11+09:00
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吉野家×竹達彩奈さんから考えるマスターゲット企業のジレンマ解消
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2014/10/web.html
マスターゲット企業のジレンマ 声優の竹達彩奈さんが吉野家のWEB用オリジナルCM...
Pick Up!
アニメコンテンツマーケティング
声優
竹達彩奈
武者 慶佑
2014-10-10T10:52:39+09:00
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「ユーザーファースト」と「カスタマージャーニー」のジレンマ。アニメコンテンツマーケターの視点でアドテック東京を見てきました。
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2014/09/ga.html
■ユーザーファーストが設計しにくいマーケティング事情 9月17日、18日に東京国...
Pick Up!
サブカルプランニング
武者 慶佑
2014-09-19T00:39:15+09:00
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クレアラシル×カゲロウプロジェクト マーケターとプランナーの企画と視点について
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2014/09/post_21.html
9月3日、日経デジタルマーケティングにクレアラシル×カゲロウプロジェクトのプロ...
Pick Up!
カゲロウプロジェクト
サブカルプランニング
武者 慶佑
2014-09-03T16:15:11+09:00
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サッカーを全く知らない僕が数字と図だけからW杯の試合を予想してみた
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2014/06/w.html
■はじめにこの記事はFacebookで僕が書いたところちょっと反応が良かったため...
Pick Up!
武者 慶佑
2014-06-24T19:24:06+09:00
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コミケにビジネス参考書を買いに行く。~評論・情報サークルとは?~
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2013/08/post_20.html
コミケ、2日目。暑かった。そして個人的には熱かった。実は2日目は自身にとってとて...
コミケ
サブカルプランニング
企画発想
武者 慶佑
2013-08-12T01:03:28+09:00
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Tokyo Otaku Modeのビジネスなお話
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2013/08/tokyo_otaku_mode.html
真夏の夜、渋谷を歩いてたらふと降ってきたので、速攻書きます。 Facebook...
Pick Up!
tokyo otaku mode
サブカルプランニング
企画発想
武者 慶佑
2013-08-09T01:01:20+09:00
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2年前に3.11のあとに決めたこと
https://blogs.itmedia.co.jp/mushatter/2013/03/311.html
今日という日が終わる前に一言。 2年前の今日をきっかけに考えたことは歓喜を作るこ...
武者 慶佑
2013-03-11T23:28:52+09:00