記憶に残れば、顧客は増える!
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/
ビジネスでもプライベートでも記憶に残る人と残らない人では、訪れるチャンスの数が大きく異なります。顧客獲得に悩む営業マンの予算未達の原因は“絶対的な見込顧客の不足”でした。このブログでは1回1回の出会いを大切にすることをテーマに”記憶に残る営業”についてお伝えします。
ja
丸尾 宜史
2014-04-30T10:26:37+09:00
-
クラウドファンディングを必ず成功させる5つの方法
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2014/04/5.html
最近、徐々に浸透してきているクラウドファンディング。そのクラウドファンディング...
Pick Up!
クラウドファンディング
丸尾 宜史
2014-04-30T10:26:37+09:00
-
地方に人を惹きよせるインバウンドマーケティング!!
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2014/04/post_8.html
中小企業ほどインバウンドマーケティングが浸透 ■インバウンドマーケティングとは ...
Pick Up!
インバウンドマーケティング
地方
丸尾 宜史
2014-04-17T11:16:32+09:00
-
今は田舎がチャンス!!田舎に帰って気づいた田舎の良さ~ビジネス編~
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2014/03/post_7.html
私は4年程前に東京から、地元(岡山県津山市)に拠点を移しました。 そして岡山県の...
Pick Up!
地方
丸尾 宜史
2014-03-12T17:27:48+09:00
-
地元を応援する新たなカタチ。地元応援に特化したクラウドファンディングとは
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2013/09/post_6.html
そもそも『クラウドファンディング』って・・・ 最近、ちまたで耳にするようになった...
地方
丸尾 宜史
2013-09-12T10:52:33+09:00
-
田舎にUターンして、結果的によかったコト
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2013/08/u.html
東京にいた20代のころ、考えていたこと。 「田舎に帰ることは、自分の可能性を縮...
Pick Up!
地方
丸尾 宜史
2013-08-04T12:19:37+09:00
-
短冊に願い事を書く人は、願いがかなう人!?
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2013/07/post_5.html
七夕。短冊に願い事。書きましたか?短冊に願い事を書くと、願いがかなうといわれます...
営業
丸尾 宜史
2013-07-07T13:29:53+09:00
-
「そろそろ田舎に帰ろう」と思えるかが、地方の未来
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2013/06/post_4.html
地方と首都圏を往復していると、地方と都市部との格差が広がっていると強く感じます。...
地方
丸尾 宜史
2013-06-08T17:32:57+09:00
-
3日前の晩御飯、何を食べたかおぼえていますか?
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2013/05/post_3.html
みなさん、3日前の晩御飯のメニューをおぼえていますか? 結構難しいですよね。私...
Pick Up!
営業
丸尾 宜史
2013-05-31T15:53:41+09:00
-
なぜ、あなたは忘れられてしまうのか?
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2013/05/post_2.html
皆さん名刺交換はされますよね。場面はいろいろですが、初対面の場合は必ず名刺交換さ...
営業
丸尾 宜史
2013-05-24T11:19:49+09:00
-
記憶に残る人は、人生のチャンスが500倍!?
https://blogs.itmedia.co.jp/maruoyoshifumi/2013/05/post_1.html
私は新規開拓営業マン、セミナー講師、経営者であるため、多くの方との新しい出会いに...
営業
丸尾 宜史
2013-05-19T14:11:16+09:00