オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

高崎の練習場オープン!

»

SUPER SHOT SYSTEMを採用いただき、ゴルフヒルズ高崎が7月11日にオープンしました。

1.jpg

もともと練習場があった場所に、新しいオーナーの元、ほぼ中身を全取っ替えしてオープンしました。グラウンドもとても綺麗です。ちなみに、グリーンはアプローチショットを打ってみたところとても良く止まります!本物より止まるかも・・・?

2.jpg

柱に木目調の囲いをつけ、SUPER SHOT SYSTEMの操作部がついています。

7.jpg

2階の天井にはベルトコンベアがあった痕跡が残っていますが、撤去され、ボールを落とすためのホースもなくなってスッキリした通路です。

ボール搬送はSUPER SHOT SYSTEMの最大の特徴であるチェイン式横コンベアです。オーナーさんのノリがよく、通路の一部をスケルトンにして様子を見えるようにしてもらえました!

3.jpg

1階・2階に1室ずつVIPルーム(個室)もあります。

4.jpg

練習する上ではとても大事なアイアンマットは自分で打ってみた中では最高にソフトで体に優しいマットです。ダフっても綺麗に飛んでしまうので、ミスに気がつきにくいくらいです。

6.jpg

パター練習コーナーもありますが・・・

5.jpg

一部の打席には、パターマットもついているので、打席でドライバーショットからパットまで順番に練習することもできます!

8.jpg

もちろん、ボールも新品。ロゴが格好いいですね〜

9.jpg

トイレも清潔感のある感じ。

10.jpg

まるでホテルですね。トイレの綺麗さは練習場のひとつの大事なポイントです。

11.jpg

オープン前夜まで作業が続いていたフロントも、よく短期間でここまで綺麗になったものだと感心するくらい。

12.jpg

打席表示モニタは大抵グランドの絵が出ているのですが、今回は練習場のイメージに合わせてとてもシックなイメージです。

13.jpg

喫茶コーナーもあり、このゴージャスなソファー!

まだまだこれからシミュレーションゴルフコーナーの設置などが順次行われるようです。

15.jpg

始球式はレッスンプロでもある支配人の素晴らしいドライバーショットで!

なんと、高崎に住んでいる高校時代のクラスメートが、新聞折り込み広告をみて練習しに来てくれました!居心地の良い素敵な練習場ですので、高崎方面のゴルファーの皆様、ぜひ練習しに行ってみてください。高崎インターチェンジからすぐです。

14.jpg

メンバーたちの頑張りのおかげで、システムのトラブルもほぼなく、素敵な練習場のオープンに立ち会うことができて幸せです。

我々の仕事はオープンで終わりではなく、練習場が安定して運営できるようにサポートするのはもちろん、どんどんゴルファーが喜ぶようなアイディアを出し合いながら、より良い練習場にしていけるよう、練習場の皆さんと一緒に歩んでいきます。

オープン、おめでとうございます!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する