オルタナティブ・ブログ > 「天下夢想onオルタナティブBLOG」 >

テクノロジーとライフスタイルの未来を夢想しよう

キントーンの黄色いベンチを探せ!

»

サイボウズキントーンのロゴが入ったベンチがあります。

ラオス、ビエンチャンに。

IMG_0301.JPG

幸せの黄色いベンチ?w

以前、「サイボウズkintoneで東南アジアのブルーオーシャンに挑む」のポストで書いたように、ラオス市場でのキントーンビジネスは、今のところほとんどローカル(ラオス人)がターゲットです。

でも、ロゴは、カタカナ。

意匠として、認知してもらう作戦です。

カタカナだと、日本のものだとわかる、というのもあります。


ただいま鋭意、首都ビエンチャン市内のあちこちに配置中です。


ラオスでキントーンの黄色いベンチを見かけたら、なにか、ちょっといいことがあると思いますよ。
(ラオスグッズまたはキントーングッズなど粗品進呈とか考えています :D)

ご自身が映り込んだ黄色いベンチの写真をブログやSNSにアップして、リンクをこちらからメッセージでお送りください!
https://www.facebook.com/laojapangateway/

ラオス在住のみなさん、ラオスに旅行やお仕事でお出かけのみなさん、

ぜひ、どしどし、よろしくおねがいします。;)

締切は当分未定です。


56500720_625087307953640_6280112695018520576_n (1).jpg

Comment(0)