オルタナティブ・ブログ > きょう、会社やめます。~元商社マンのスタートアップ奮闘記~ >

やめたてホヤホヤ。2014年11月1日からスタートアップへにjoinする筆者が、第一線の声をお届けします!

<経営者必見!>全国の自治体が実施している補助金・助成金まとめました

»

あっという間の年末年始でした。

孫の顔を見せるために実家をハシゴし、親戚を回り、酒を飲み。

いっぱい充電したので、2015年も仕事にブログにがんばります!


さてさて新年一発目の記事ですが、いきなりステマです(ステルスしてないけど)

僕がjoinしている株式会社ユニラボが自信をもってお届けするお年玉企画

なんと日本全国の自治体が実施している補助金・助成金1000件以上を一括チェックできてしまいます!!

これほんとうにすごい!!

(↓画像をクリックすると記事に遷移します)

key1-624x415.png

【お年玉企画】2015年こそ申請しよう!1000件以上の助成金・補助金リストを一挙公開!無料プレゼントも有り☆


自治体によっては「起業してホームページを作るだけでお金くれる」ような

助成金もあり、目からウロコのスペシャル企画です。

昨日公開からすでに2000件近くダウンロードを頂いていますが、

まだチェックされていない方はダウンロードしてみてください!!



2015年は会社のこと、仕事のことたくさん紹介したいな。

Comment(0)