オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」のスタジオ見学をしました。

»

こんばんは

一皮剥けたい
祐川京子です。

 
さて、今朝は出勤前にTBSテレビへ直行!

なんと、みのもんたの朝ズバッ!
スタジオ見学してきました。

002_4

初めて、生で
みのもんたさんの御尊顔を拝しました☆

 
 
 
見学時間は
「ズバッ!8時またぎ」のころ。

Thum_matagi

003_2

001_2

↑本日のスペシャルゲスト
カンガルーも撮影!

 
 
 
みのさんの仕切り方、話し方、盛り上げ方・・・
めちゃめちゃ貫禄ありました。

そのうえ、スタジオ中、なんだかアットホームな感じ(*^^*)

不思議な緊張感が漂っていて、ワクワクしました。

 
 
 
ちなみに、
今日の見学会は数名限定で
某勉強会の主催によるもの。

TBSの解説・専門記者室長
杉尾秀哉さんが特別に手配くださり実施に!

スタジオ見学終了後には
杉尾さんを囲んで
モーニングコーヒー・タイム♪

番組の運営方法や
みのもんたさんの魅力など
たくさん教えていただきました。

005_2

とても有意義で感動の体験!!!

ありがとうございました。

Comment(0)