オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

柴田知栄さん、高橋ゆきさんとディナー♪

»

こんばんは

苦手だったシイタケが、
最近なぜか食べられるようになりました。
大人になれたような気がする
祐川京子です。



さて今夜は、
第一生命の柴田知栄さん、
ベアーズ専務取締役の高橋ゆきさんの3人でパワフルディナー!


場所は、丸ビルにあるタイ料理
マンゴツリー東京 


ちょうど、
本日(4月13日)の日経新聞夕刊[生活・ひと]9面には
高橋ゆきさんが登場していました(^^)
005_3



そして、
今夜のディナーの主旨はなんといっても、
柴田知栄さんの
10年連続1位達成のお祝い♪

第一生命には約4万人の生保レディが在籍していますが
知栄さんの営業成績は1999年度からずっと1位!

日本を代表するセールスパーソンです。

しかも、実母の柴田和子さんは世界一のセールスパーソン!
ギネスブックに2回も掲載され
いまも現役で30年連続で業界1位。
(殿堂入りしているので社内のランキング計上はされないものの
現在も知栄さんの何倍もの成績を維持されているようです)

よって、二代目としてのプレッシャーに加え
10年連続1位がかかっている
2008年度(今年3月まで)のプレッシャーは
計り知れないものだったと思います。

それを乗り越えての1位死守!

知栄ファンの一人として
私も最高にうれしいです。

001_2 

Comment(0)