オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

中山マコト先生の“「仕組み」祭り”に参加しました。

»

こんばんは

配信中の「通勤立ち読みブックラリー」にリスナープレゼントとして
愛嬌力トレーニング』を3冊提供している
祐川京子です。

締め切りは4月20日(月)23時まで!
番組でお伝えしているキーワードを書いて
info@kaizenhonpo.co.jp へ是非ご応募ください♪



さて、昨日は両国で開催された
“「仕組み」祭り”に参加しました。
主催は、キキダスマーケティングの中山マコト先生!

参加者200人の大イベントにご招待いただきました(^^)

お祭りといっても、
13時半~17時半まで
複数の講師による講演リレー!!!

講師陣は・・・

荒濱一さん&高橋学さん
臼井由妃さん
午堂登紀雄さん
田中正博さん
中山マコトさん
平野友朗さん
俣野成敏さん
三浦辰也さん

休憩時間、ほとんど無しで
進学塾のようなハードスケジュール(^^;

私は所用があり、後半からの参加となりましたが
会場のすごい真剣モードにびっくりしました!

009_2

終了後は約100名が近くのレストランへ移動し、懇親会。

010_2

(一応)着席スタイルでしたが、みなさん立ち上がって
大異業種交流会状態(^^;

会場で紹介を受けた  
パッピーライフ・セラピスト 恒吉彩矢子さんから
7日間でぜったい美人になる
超☆開運BOOK
を頂戴しました。

Book_2

今月発売したばかりで
めちゃめちゃ売れているそうです。

「運がいい美人」になるレシピ本とのこと。

読まなきゃですね(^_^)

それから、
中山ファミリー(?)十数人で銀座へ移動し、打ち上げ!

撮影スタッフの通称“ザビエル”さんの誕生日が4月19日!
みんなで午前零時のカウントダウンをして乾杯☆

012_2

ザビエルさん、おめでとうございます♪

Comment(1)