オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

そういえば、誕生日から2ヶ月経ちました(^^;

»

こんばんは

叶姉妹オフィシャルブログを愛読中。
叶姉妹・・・とにかくすごいなと敬服してしまう
祐川京子です。

そういえば、今年の誕生月(2月)は、
心身ともに異常に気忙しい毎日でした。

ただ、どんなに忙しくても
誕生会だけは開催(^^)

誕生会は、ビジネス系のパーティと違って
多様なメンバーに声を掛けられるので
集ったメンバー同士の化学反応がすごく楽しみ♪

で、今年は2月生まれの友人との合同誕生会を2日開催☆
遅ればせながら、ご報告を。。。

一つめは、
幹事は2月25日生まれの酒井秀夫さんにお願いし
2月4日生まれの弁護士S先生と
私と同じ2月10日生まれのマサト君の4者合同!

表参道のカフェ ラ・ボエム 北青山に18人で集まり
気楽なパーティをしました。
090210

二つめは、
上記のS先生と同じく
2月4日生まれの弁護士F先生と
これまた私と同じ2月10日生まれ
㈱エクストーン社長の桂信さんの3者合同!

場所は、F先生御用達の倶楽部 鮎を22名で貸切!
お店のママが実家できりたんぽを販売しているとのことなので
今回はきりたんぽ鍋パーティにしました。

011

いずれも、マシンガントークの集いのカジュアルバージョンという雰囲気で
各々が人生と仕事について熱く語るエネルギッシュな時間でした。

10ヵ月後にある、
次回の誕生会も濃いメンバーで集まりましょう(笑)

Comment(0)