オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

「東京ガールズコレクション」に行きました。

»

こんばんは

ときどき
裕川京子と書き間違えられることがある
祐川京子です。
・・・「谷」じゃなくて「右」なので、よろしくです^^;

今日は、国立代々木競技場第一体育館で開催していた
東京ガールズコレクション」に行ってきました。

以前から「観てみたい」と思っていたら
友人から招待券を頂戴しました(^^)

イベントは15時開演~21時終了予定。
私は前半の3時間ほど滞在。

(たぶん)20代女子の祭典なので
私は思いっきり場違いなんですが
同世代の友人を誘い
社会科見学として足を運んでみました。

・・・で、これがまた、けっこう楽しい☆


東京都知事の石原慎太郎さんや
環境大臣の斉藤鉄夫さんが登場し
スピーチしているのにビックリ!

有名人モデルでは
マリエさんと吉川ひなのさんの
ステージを観ることができました。

モデルのオーラ全開で
テレビで見るのとは違う迫力に感動!

会場にもカワイイ女の子が大集結していて
すごくエネルギッシュな空間でした。

数万人規模のイベントは
そこにいるだけでエネルギーチャージできる感じ。

妄想力を鍛える、楽しい時間でした。

Comment(1)