オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

「和田裕美講演会 人づきあいのレッスン」に参加しました。

»

こんにちは

バレエを観て、
山本ケイイチさんの
仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか』を読んで
なんだかヤル気になっている
祐川京子です。

昨日、和田裕美さんにご招待いただき

第112回 新宿セミナー@kinokuniya
人づきあいのレッスン』刊行記念
和田裕美講演会
人づきあいのレッスン

にお伺いしました。

とてもリアルで
共感性のあるエピソード満載で
すっごく楽しかったです。

講演会テーマでもある
新刊本『人づきあいのレッスン』は
ビジネスマンの必読書だと思いました。

仕事のトラブルや悩みの大半は
「人間関係」であることが多いので
少しでも「人づきあい上手」になることで
本質的な仕事に集中できますしね。

・・・今回はじめて
和田さんの講演を拝聴することができました。

エネルギッシュなのに癒し系・・・
とても魅力的なオーラを放つ和田裕美さん♪

和田式「人に好かれる話し方教室」
受講しようかしら・・・(^^)

Comment(2)