オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

かんき出版主催:特別講演会「心のスイッチが入る瞬間」に参加しました。

»

こんばんは

タクシーのカーナビは
後部座席の乗客も操作できればいいのになぁと思う
祐川京子です。

さて、3日(月)に実施された
かんき出版主催の特別講演会を聴講しました。

講師は・・・

平田大一 氏:有限責任中間法人TAO Factory代表

漆 紫穂子 氏:品川女子学院校長

高野 登 氏:ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長

の3名。

会場のヤクルトホールが満員御礼となり
500名強の聴衆で
会場が熱気に包まれました。

演題は
「心のスイッチが入る瞬間 ~もうひとつのリーダー像~」

世の中には
真っ当で純粋な強い信念を持ち
戦い続けている人が大勢いるんだなぁと
改めて認識しました。

この講演会
以前からスケジュール帳に書いてはいたものの
出席するかどうか
心の中で保留していました。
・・・気忙しかったので。

当日の午後、
直前になって“参加しよう!”と思い立ち
あわてて会場へ向かい、開始時間ギリギリに到着。

場内には
顔見知りの経営者が何十人もいらして、びっくり。

講演内容は
最近、自分が直面している課題に対するヒントや
新たな気付きを与えてくれる
感動の宝庫でした。

参加して本当によかったです。

感謝!

Comment(0)