オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

女性VC大忘年会@銀座ロビー

»

こんばんは

ジェットコースターに乗っているような
毎日を送っている
祐川京子です。

さて、今夜はベンチャー企業支援業務に携わる
女性たちが大集結したパーティに参加しました。

本会は
女性VCの若き精鋭
サイバーエージェントの佐藤真希子さんが発起人となり
開催してくださいました。

ベンチャーキャピタリスト、証券ウーマン、弁護士、会計士など
約30名が一堂に会するイベント。

ほとんどが初対面のメンバーでした。

“女三人寄ればかしましい”のに
30人も集まったので
それはそれは大騒ぎ!

そして、大量に用意されたお料理も
すっかり平らげるほど
生命力旺盛な女性VC陣に圧倒されてしまいました(^^)

私も、みなさんのパワーにあやかり
もっと頑張ろうと決意を新たにしました!

ちなみに・・・会場は銀座ロビーでした。
以前は職場が近かったので時々伺っていましたが
今回、久々に訪れました。

各フロアごとに内装、雰囲気の異なる
素敵な空間を演出してくれるお店です。

店長さんにご挨拶していたら
お店に『ほめ言葉ハンドブック』を蔵書していることが判明!

それに気づいた店長さんも私もびっくりです。

これからは、銀座周辺で宴席の際は
優先的に銀座ロビーを予約しないとですね♪






佐藤真希子さん

ステキな会の企画・運営ありがとうございました。
姉さんは、これからも貴女について行きます!

Comment(0)